「GOAT」関連の喜び 胸いっぱい

新曲が届く喜びはナニモノニモカエガタキの類だけど いやいや他にも喜びも幸せもあるのね

3/6のCDリリースまでに「いま現在の喜び」を整理しとこうとおもったら そちらの喜びにも溺れそうなくらい

「Gメン」の映像がやってきての嬉しさのハナシです

そちらの記録も まだまだ続編中

もうちょっとお付き合いのほど よろよろ

 

 

●主題歌発表

きゃあ クロマニヨンズ!!!!!

と旧ロック少女は叫んでいましたら

これ以上の共感語彙はない!というカンゲキものの瑠東東一郎監督のお言葉

 

情熱。真っ直ぐさ。青春。爆走。
Gメンという作品をイメージした時、主題歌はザ・クロマニヨンズ以外の選択肢が僕には無かったです。
愚直なまでにパンクロックなザ・クロマニヨンズ。
いつもナンバーワンで最高にカッコいいザ・クロマニヨンズ。
ずっと大好きでずっと憧れていたザ・クロマニヨンズ。
この曲で映画が作れるなんて僕はただただ嬉しくて。
気分はランランです。

 

 

●サントラ

映画公開に先駆けて買ったサントラ盤

タイトル見ながらいろいろ想像してわくわくしたなあ

公開後もタイトル見てシーンを思い出し嬉しかったなあ

そしてDISCを手にした今は 映像観ながらタイトルを思い出して またもや嬉しがってます♪


01. カラオケ⾏かない?
02. G組の⽇々
03. 武華男⼦⾼校
04. 昭和か?
05. ⻘ネクタイ、⾚ネクタイ
06. 童貞喪失率120%
07. オレよりちょっとだけ強ぇ
08. 望む肥溜め
09. 都市伝説、Gメン
10. ただのモテない童貞ちゃうの?
11. Kiss Kiss Kiss
12. 多摩のレディース
13. ⼋神 紅⼀
14. 天王会の脅威
15. ⿊天使
16. 学⼒順序列の闘い
17. 不良と愛情
18. 恋愛という⽔
19. 強い拳、優しい⼼
20. ⼋神さんにはかなわないっすよ
21. OB
22. 過去は過去
23. 担任
24. ⽇本童貞連盟会⻑
25. ナンパナン
26. タンデム
27. 貴⽅と私は⽣徒と教師
28. この間の埋め合わせ
29. 武闘派
30. 天王会の頭
31. あんな奴ほっといたらええねん
32. チャリこいでて
33. チーコ
34. 右か左か
35. 戦争じゃー!
36. 肝⽥茂樹の秘密
37. レイナに⼿だすんじゃあねえ
38. ぶっちぎりスキャットボーイ
39. え、いいのマジで?
40. 違和感しかねぇ
41. 灼熱のハゲにわとり
42. 真っ直ぐな友情
43. 1年G組の⽇々
44. なかなかおもろい奴なんすよ



●すてきだった共演者たち

 

♪ 啖呵のカッコいい瞳センセイ

優しい発言をありがとうございます💞

 

♪ 脚長過ぎにいさん 竜星涼

 

♪ レイナが恒松祐里で大正解

きっぷの良さと純な可愛さとが絶妙なブレンド

オトコに守ってもらいたいだけのオンナじゃなくて めっちゃ好き

アクション 足が高く上がってカッコよかった

子役さんから頑張ってきたのかな

バレエとかも上手なのかな ってふとおもった

 

♪ 風間くんもきっとびっくりの小野花梨ちゃん

朝ドラで豆腐屋のきぬちゃんだったのに 直後に松村北斗くんの前で蕩けた芝居見せたあの時以上の衝撃

どんなオンナにもなれる

大好き