「Gメン」Blu-ray

手元にやってきて しみじみ嬉しい

この嬉しさって 長く続いててしかも多彩な色合い

 

 

 

最初の嬉しさ

映画に出るって知ったとき

初主演映画って聞いたとき

KCの…KGの嬉しさを懐かしの青い鳥にのせて ファンに分けてくれたとき

2年前のことね

2022年の1月

 

キンプリのTwitter

 

 

監督は瑠東東一郎さん

脚本は加藤正人さんと丸尾丸一郎さん

この方たちのこと いっぱい勉強したなあ

知っている作品もたくさんあって その映画やドラマも勉強したなあ

「役者・岸優太」をどう動かしてくださるのか想像して幸せになったなあ

公開の日が待ち遠しくて この大切なわくわくを胸に持てること感謝の極みだったなあ

 

監督のインスタ

 

 

久しぶりにスポーツ新聞を買いに走った

 

中日スポーツ

 

 

ヒロインが恒松祐里ちゃんに決まって 縁とかツナガリとか感じて嬉しかったよ

少し前まで廉くんと朝ドラ出てたなあ とか

マエストロ・圭さんのドラマにも出てたなあ とか

この時はまだ KCと並ぶ姿は想像できなかったんだけど

結果的に お似合だー ってびっくりした

 

祐里ちゃんインスタ(公開後)

 

 

撮影中

直接には見えないファンに 公式さんが裏側を見せてくれたりしたよね

 

「Gメン」公式Twitter

 

 

 

公式さんは本当に手厚かったなあ

「気持ち」を感じて 嬉しかったなあ

「#GポーズのWaを広げよう」とか いろんな働きかけがあったよね
ふだんは読む専門のわたしのアカウントも「G」写真投稿をココロミてみた
 

「G」に見えた逆さ虹

 

鍵盤で弾く「G」の和音

わかりにくいけど 鍵盤に置いたGGGは Gコードの場所です

 

 

原作マンガを読んだりもしたよ

公開前は1巻だけにしといたけど 映画を観たあと全巻読破しました!

 

 

MOGUさんのSNS

 

 

本日はここまで
振り返りは次回に続きまーす