冒頭

盛大に叫ぶわ

KCポスト ぐれいと!!!

岸くんの感性に歓声 ごーごーごーと!!!

素晴らしい!

キシXみてねー


追記

ねぇ 美容師さんのお友だち!!(突然呼びかけてすみません)

このKCポスト…




正体は これでしょうか?!


メッシュ できるんですね!




気を取り直し 冷静に


キンキ剛兄さん おめでとう!

シンプルにお祝いをまず述べて

ちょいといっこだけテレビ観た報告を

 

「ヤギと大吾」

新年はじめのこの番組 必ずや観ようとおもってました

だってGOATだもんね

無事観られてまんぞく

昨日のゲストは玉木宏さん

ちょうど良かったなあ

今日書きたいハナシにぴったりの方です

 

剛兄さんへのお祝いに戻ります

噂話も週刊誌ネタも興味ないんだけど

二人のことは アイドルとして&アーティストとして 好き

パフォーマンスが好き

剛くんのパフォーマンスは キンキのときもソロのときも素晴らしくて

特にファンクを追求してる姿勢にリスペクト

ももクロちゃんもアイドルグループとしての完成度が本当に見事だし

百田夏菜子ちゃん個人から発するプロフェッショナルなとこ大好き

演技のお仕事にも惹かれるよ

「べっぴんさん」からずっと 出演のたび観てる

挙げてみたら作品多くて自分でもびっくり

「コタローは1人暮らし」「僕の大好きな妻!」「ながたんと青と-いちかの料理帖」「トリリオンゲーム」

二人とも充実した「この先 これから」を作っていけますように

 

さっきの玉木さん

「ヤギと大吾」に引き続き テレ東の新ドラマが昨日から始まった

面白い作品がまた始まったねー

 

そしてね

わたしの中でヒソカに「夫唱婦随ドラマリレー」っていうのが続いてるのね

今回もその流れで 嬉しいなあ

 

 

●「VIVANT」での堺雅人さんが物凄いインパクト残せば

次のクールは夫人の菅野美穂さん「ゆりあ先生の赤い糸」熱演好演

 

●少し前だけど 賀来賢人くんがにのちゃんと一緒に「マイファミリー」で誘拐された女の子のパパになったら

次のクールでは「オールドルーキー」で榮倉奈々ちゃんが綾野剛さんの妻でめっちゃ可愛い二人の女の子のママ

 

●大河ドラマ「どうする家康」に松山ケンイチさん 名参謀 ・本多正信 役が絶妙!と感心したら

朝ドラ「ブギウギ」に小雪さん登場 関西の女傑・村山トミ こちらも堂々たる役どころ

 

●片や仲里依紗さん「大奥」で将軍になってる! と拍手したら

旦那様も時代劇! 中尾明慶さん「必殺仕事人」みごとな立ち回り

●木南晴夏さん「セクシー田中さん」でセクシーなベリーダンス 無表情での感情表現素晴らしい! からの

満を持しての玉木宏さん 「ジャンヌの裁き」どんな役でもどんと来いの玉木さん!

 

 

という具合の「夫唱婦随ドラマリレー」 毎回たのしみです