今年の大河ドラマが描き出すのは平安の世
京都 神宮 野…
あらま Number_i 連想しちゃう
 
 
 
では Number_iのこと GOATのこと
 
ついに見つかっちゃったね 岸センパイ!!!
元旦から 世間は「ヤバい」と度肝抜かれ
まずは ヒップホップ愛好者界隈を席巻し

同時に ダンス解説動画を発信するユーチューバーがこぞって取り上げ

お次は 歌の専門家方面も轟かせ

曲を作り上げてきたナカミ・経緯に関しても記事になったり

眼から耳から 研究されてるね 視られてるね

 

 

この方 うなりながら「岸くん ヤバい」の連発

その後「岸センパイ」呼びになってるよ

 

 

 
● いっぱい貼ってしまうけど 楽曲制作に関してのインタビュー記事
「GOAT」を耳にして「この曲 好き」っておもった人は「読んで良かった」っていう記事だとおもうよ
Number_iや「GOAT」はよく知らないけど スタートラインを走り出した3人の胸の高鳴りを共有したい人や
新しいものが生まれる瞬間に立ち会いたい って人にも 心響くとおもうし
 
 

 

 

 

 

2018年5月 無敵の楽曲「シンデレラガール」を世に送り出して6年足らず
その後もそこにおさまらない音楽性を獲得し続けた
「王道きらきらKing&Prince」と「ストリートばりばりKing&Prince」が並び立ち なお歩みを止めず
カオもカラダもココロもチカラもぜんぶ 進化を止めなかった
自ら進んで望んで学び スキルを磨き続け 獲得したチカラは確実に前に上に伸びた
胸に抱いて大事にしている夢も希望もさらに大きくなった
「Bounce」から「Magic Touch」をしっかり歩いてきて「ichiban」「ツキヨミ」に至り
 

そして

その後も足を止めなかった彼らは いま「GOAT」を掴んだところ

この後も足は止まらない

進化がどんなものを生み出すのか めっちゃ楽しみ

ずーっと観ていこう ずーっと聴いていこう