被災された方たち 心からお見舞い申し上げます

必要なものが渡りますように

心も身体も穏やかに過ごせますように

 

 

 

やっと2023年が終わったかな って感じ

年末年始の過ごし方が 去年までと大きく変わった気がします

配信で何かを観ることが増えて ナマのライブ配信に合わせることも多くなり テレビ番組は全部後回し(笑)


紅白」と「CD  TV LIVE  LIVE 」やっと観終わったよ!

こんなに忙しいのに 去年まで見てたヒトたち全然出ないのに 長い長い音楽番組ぜんぶ観たよ(笑)

 


Number_iが新しい扉を開け どんな新しい音楽をするのかな

そこがきっかけです
期待と向学心(?…好奇心)のわくわくが 歌番組や配信に足(眼)を向けさせてるのです

知らなかった人たちをたくさん見聞きするようになったなあ

K-POP勢とか他のグループとか ものすごくたくさん

すみません グループ名も曲名も ましてや個人のお顔も名前も ちっとも覚えられない

それでも 傾向と対策(?)は体内と心に取り込まれ 結果めちゃ楽しい

国も男女もぜんぶ超えて 好きなものが増えただけ(笑)

名前を覚えるほど印象的だったのは BE:FIRST

さらに ガールズグループの LE SSERAFIM

この二つは特に大好き

 

 

Number_iがどう活動していくかをわくわく待つことも より楽しくなり

そして

ふたを開けてみたらばね

なんだかね

スゴいよね

!!!

 

配信開始のその瞬間

Number_iの存在の凄さにまず撃たれた

3人は あれふうとか だれみたいとか そういうの一切ない

この3人でしかない

二発目撃ち抜かれたのは デビュー曲「GOAT」

ごりごりヒップホップとか 全編ラップとか 世間が表現するコトバだけじゃ言い足りない

楽曲も振付も演出も映像もすべてが抜群で そんなん全部表現しきることできるの って感じの完成度なのに

それを上回る 3人の スキル チカラ エネルギー

 


再生数1000万ですってね
「GOAT」!!!

感無量 ってこういうときに使っていいコトバだよね

胸がいっぱい



以下 Number_i3人と映像監督・児玉裕一氏のコメントです

平野紫耀コメント
お待たせしました!
僕達の初デジタルシングルGOATがリリースされましたー!!!
今の僕達がまじで詰まってます!(笑)
楽しんでねっ!

神宮寺勇太コメント
このGOATという楽曲は、全編ラップというだいぶ尖った曲になっています!
自分達が好きという事もありますが、挑戦という意味も込めてこの曲にしました。
全編ラップですが、3人それぞれの個性が爆発しています!何度聞いても楽しめるので、楽しんでください!

岸優太コメント
みなさんお待たせしました!!ついにGOATがリリースされます!!この曲は、依存性がありますので注意してください笑笑笑笑
いやたくさん聞いてください!!
リアルに何度も聴きたくなる曲、間違いなしですので是非よろしくお願いします!!
ちなみに僕たちは、おそらく千回は聞いてます。それに勝てたら大したもんですね笑笑笑笑笑笑
是非是非よろしくお願いします!!

「GOAT」MUSIC VIDEO監督:児玉裕一氏コメント
Number_iの3人、コレオグラファーさん、スタイリストさんと何度も顔を合わせながら、みんなで少しずつイメージを膨らませていきました。
これが彼らの答え。そして彼らの新しいやり方。
これまでもこれからもすべてひっくるめて堂々と前に進んでいく、そんな覚悟と清々しさと可能性があふれちゃってはみ出しちゃって、とても映像には収まりきってません…。Number_iやばい…




(Wikipediaより)
児玉 裕一(こだま ゆういち、1975年8月20日 - )

ミュージック・ビデオやCMなどの演出を手がける日本の映像ディレクター。vivision代表
数多くのCMや椎名林檎、東京事変、Base Ball Bear、Perfumeなど様々なアーティストのミュージック・ビデオを手掛ける映像作家で、実写にCGやアニメーションなど様々な技術を違和感なく自然に組み合わせる映像を得意とする。それ以外にもVJやライブの演出も行う。
2008年、映像ディレクターを務めたユニクロ(ファーストリテイリング社)のウェブ広告『UNIQLOCK』が、カンヌ国際広告祭、クリオ賞、ワン・ショーの世界三大広告賞すべてのインターネット部門でグランプリを受賞。特にカンヌ広告祭のチタニウム部門は、テレビCMから新聞、屋外広告まですべてを含めた広告全体のグランプリとも言える賞であり、大会の事務局側が審査員を全員選出するという唯一の部門なので日本人の審査員もいなかったという。

※ 児玉氏は 椎名林檎さんのご夫君




【追記】

なんばーあいの3人 ありがとう

想いを大事に受け止めます