To day start vol.2 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/






睡眠不足な今日が来るー

はいさいモモです。

日付変わって昨日。

仲のいいノノの企画イベントでした。



一言で言うと
ほんとに最高のイベントやった。

堺に出てきて初めて
負けたくないなって思ったバンド。
ほんとに個人的にすごく
思い入れが強いです。

どんな形であっても
2013/12/7のTo day startに
出演できたことが
本当に嬉しくて
すごく気合いも入ってたなあ。

いつの日かの朝に
かっきーから電話かかってきて
ノノのイベントに誘われたって
聞いた時は寝起きでも
パッと目覚めたもんなー。

なにがあっても出ると思ってたし。

私等Campanillaは
一番手を務めさしてもらったんやけど
正直めちゃくちゃ緊張したし
思いをたくさん詰めすぎて
空回りしてしまって
こんなに大事に思ってるバンドのイベントで
もっと出来たんじゃないか
なんて思ったりもしたのね。

めちゃくちゃ悔しかった。

けどライブ終わったらね
かつをくん、しゅんごくん
さっちゃん、ゆうの4人が
よかったよ。本当にありがとう。
って言ってくれて
ギュって握手してくれた時は
ほんとに涙が出そうになった。

ステージからノノ4人の顔が
見えたんやけどさ
しゅんごくんはめっちゃ笑顔で
さっちゃんも笑ってて
かつをくんは両手上げてくれて
ゆうも笑顔で手上げてくれて。

MCでも、言ったけど
伝わりきらんくらい
誘ってくれて本当に嬉しかったの。

私から見えた景色は最高やった。

今日出てた
Twinky Winky
それでも尚、未来に媚びる
homme
そんで、ノノ。

そのメンツやったからこそ出来た
一日だったなって思います。

最後に出てきたノノを観た時
このイベントに出てたんやっていう
嬉しさ反面
ノノの為にもっと出来たって言う
悔しさで涙が出た。

絶対またリベンジしたいって
本当に思った。

打ち上げで
ノノのメンバー全員と
個々に話をしたんやけど
さっちゃんの前ではボロ泣き(笑)
ゆうとは話にならんくらい飲んだくれ(笑)
しゅんごくんとはベロベロのままノノへの想いを語り(笑)
ちゃんと話が出来たのは
かつをくん位なのかな(笑)

飲みすぎてトイレで一時間ほど
しおりさんに号泣しながら
話聞いてもらってたし(笑)

私の小さいけど大きな目標を
みんなに言えたのが
嬉しかったなー。

かつをくんの夢を聞けたのも
すごく嬉しかった。

やっぱり私は
ノノが大好きです。

今後こんな悔しい想いをする
ライブは絶対にしたくないって
本当に思ったから
まだまだCampanillaは成長します。

頑張るぞ。

もっと応援してくれるみんなに
いいものが見せれるように。

本当にノノありがとうございました。

大好きだー。
これからもよろしくお願いします。

そんな訳でわたしは
明日も仕事なので
楽屋にておやすみします。

それではみなさんいい夢を。

ぐっばいぴーぽー。