何年ぶりかの歯医者。
仕事の制服で行きました(^^;)
ななななんと『な』の数の通り親知らずが4本もあった事が発覚しました。

今日は歯を撮影して、薬をされて帰りました。



本当に何年ぶりだったかなぁー。













黒じゃなくて茶色か。















夜は、イベントで知り合って仲良くなった法子さんと法子さんの知人のお店に行きました(*^^*)
法子さんはイベントの司会をしたりしてるんですが‥ETOランドのイベントで歌った時に司会をして頂きました☆






今日分かった事が沢山沢山ありましたが‥一番は年齢に驚きました(^_^)v(笑)
だぁいぶ年上でしたが‥若すぎて笑えました。
やっぱり色々やって挑戦したりしてると‥若いオーラが出まくるみたいですキラキラドキドキ

中央ビルのクラウドってお店なんですけどね、ピザやパスタなどがあって‥凄ぉく美味しいのです。




色々な話して色々聞いて勉強になったりしました(^w^)
司会の話とか聞いているとワクワクしてきますキラキラ
私は司会とか絶対できないだろうなぁ‥汗(笑)
また遊びに行く約束して、さよならしましたo(^^)o









涙が出るくらいに笑っちゃいましたキラキラ










って事で‥些細だけど嬉しい事があったから寝ます(-.-)zzZ


MIKI HP

人気ブログランキング