離婚の原因って、世の中で一番多いのってなんだろうと、
ネットで調べてみる。
みんな気になってるんですかねぇ、
すぐに気になるランキングの書かれたサイトが、いくつも検索に引っかかってくるし。
離婚の原因の一番はどこもかしこも性格の不一致。
昔の人はよく言ったものですよね、
「あばたもえくぼ」
恋してる時には気付かない、相手の嫌なところも、一緒に住みだして、気付く的な所かもね。
もしくは、独身の時のまんまの行動パターンで、結婚しちゃって、
家庭を顧みないこととか、キャバとかにに行きまくってることを結婚してから気付くとか?
それと、気になる掲示板記事を見つけちゃったんだけど。
ひとりになりたいから。って離婚を迫られるパターン。
これって、調べてみれば実は浮気。。。ってことない?
だって離婚原因の上位には、性格の不一致以外にも、浮気が原因で離婚って結構多いんだよね。
好きな人ができた。なんて言ったら、慰謝料請求されるわけで、
1人になりたいっていう嘘ついて離婚切り出す。
恋愛関係だってそんな嘘のひとつやふたつついてたよね?
どう考えても、あるでしょ。