娘の退院が決まりました照れ

お孫ちゃんの誕生日には間に合わなかったけれど、今回は2週間程度で済みましたおねがい

娘の病気が発覚するまでは、私自身は出産時以外では入院経験はなく、

息子は小児ぜんそくがあり、しょっちゅう病院通いはしていたけれど、入院に至る事はなかったので、

やっぱり、入院となると、それなりに気持ちもざわつくし、傍にいる家族は落ち着かなくなるんだろう、と思います。

 

ましてや、病気が発覚した当初は、お孫ちゃんは3歳だったか、、、、数日の入院でさえ

ママがそばにいない事を、不安に思わないはずはなかったろうな、と思いますショボーン

 

点滴も終了し、お薬の見直しが行われ、日曜日に退院㊗おねがい

 

娘自身の誕生日は、お家で迎えられそうです照れ