風にのって | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

皆さま、こんばんは音譜ぷ~さんですニコニコ

 

昨日とは打って変わっていい天気晴れ

相変わらず、風は強いけど、もうすっかり春~🌸

そういえば、もう啓蟄の時期らしいちょうちょカエル

 

そして、時代はすでに「風の時代」なんだってキョロキョロ

 

大空を舞う鳥のように。自由に、自分のやりたい事をやってみよう。

自分一人で出来る事は、そんなにたくさんあるわけじゃない。

でも、まずは一歩あし

 

動き出す事から、初めてみよう!!

 

一人じゃ怖い!?

そしたら、信頼できる人に話してみて唇

絶対、「応援する!!」って言ってくれるはずだから照れ

新しい事を始めるのは、勇気がいるよね。

他人に批判されたり、非難されたり、失敗したりするのって、嫌だもの。

 

でもね。

自分の中にモヤモヤを抱えているのだったら、それ、解放してあげたらどうかなぁ。

この人生は、一度しかないのだものおねがい

 

そして、私も照れ

身体へのアプローチから、心も変わり、人生が変わる、というメソッド(コアチューニング)をお伝えしつつ、

介護をしていても、笑顔で過ごせる日々が1日でも増えるお手伝いをしていきますよドキドキ

 

空を飛ぶ、鳥たちのように、私も、あなたも、風に乗っていきましょうアップ

 

 

あなたの明日が、笑顔になれる1日であります様にラブラブ