私は離婚するときに公正証書もなく

 逃げるように離婚しました。

 原因はDV、ギャンブル、アルコール

 財布からお金を盗むなど‥


 養育費を全く貰えずここ最近まで

 過ごしてきました悲しい

 

 そんな私が

 『やっぱり養育費が欲しい!!』 

 と思ったのである事務所にお願い

 することにしました指差し


 現在

 『シンイストワール法律事務所』様

 にお願いしたところです飛び出すハート


 また後日経過報告しますニコニコ


 世のシングルマザーの皆さん

 養育費請求を頑張りましょう立ち上がる飛び出すハート



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>