こんにちは爆笑

妊娠力をつける方法と
胎内のベビーと絆を深める
歌う英語リトミック
【Fun Fun Singlish】の伝道師
マオですウインク





このブログでは、
・妊娠体質になる方法
・40歳以上の高齢妊娠を
     するための秘訣
・妊娠中から始める
    ママとベビーの絆を深める
    英語リトミック

をお伝えしています。




妊活レディの皆さま、
これまでに色々な検査をしてきて
自分の不妊の原因を掴んでますよね?





私は、排卵障害でした。
そもそも卵育たない。
ついでに排卵も微妙にしない。
無排卵月経なんてちょいちょいある。





排卵しなければ
妊娠できない(泣)
どうしていいのか分からなかった笑い泣き






考えたら生理は50日こないことも
たびたびあった。
若い時は、単純に面倒が少ないとしか
考えていなかった。真顔






その生理もかなり重いもので
仕事も学校も休むほど。
経血は多いし、どす黒い赤。
生理が異常だったなんて思わず。





「生理は個人差」だと思ってたから
そんなことで医者にかかろうとも
全く考えてなかった。



  

知識がなさすぎて
浅はかであったとしか
言いようがない。
あ、若しくは阿呆?(苦笑)ニヤニヤ






妊活に大切なことは、知識と行動力!諦めない気持ち!



まずは自分の体をよく知る。
当たり前のことが出来てなかった。
そして苦労した30代後半ゲッソリ





皆さんは、自分の体が発する
「サイン」を逃さず、体をよく
知ってみてくださいねウインク