お岩さんに | 自由気ままな独り言

自由気ままな独り言

人に言えない思いをここに書いてます。

今朝、急に顔が痒くて目が覚めた。

嫌な予感がして、鏡で確認したら、赤いなぁ、程度だったから、冷やしながらまた眠りについた。


そして、朝起きてまた顔を確認しに行ったら…

めちゃくちゃ腫れてるびっくりお岩さんだガーン

これはマズイぞびっくりマーク


何がよくなかったか思い出して、思い当たるなら、化粧品しかない泣いつも使ってるメーカーで、前にも使った事あるやつなのにダウンどうしたもんだ泣疲れもあるし、季節の変わり目でもあるから、それが重なったんだろうなショボーン


とりあえず皮膚科にいき、塗り薬をもらった。少し腫れがひいた箇所もあるけど、まだ腫れてる滝汗明日の朝起きて確認だ。


土曜日、仲良しの同級生と飲むから、直したい!?お願い、治ってくれおーっ!


腫れがひきますように。神様お願いしますビックリマーク