自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。


久しぶりのブログです。

味覚がだいぶん戻ってきましたニコニコ

結構ご飯の味が感じられてし・あ・わ・せハート

痰と咳が治らないので近いうちに病院行きたいな…


今日はYahoo!ショッピングが安い日なのでデカパン買いました(母の)



ヤフーショッピングをpickしたいんだけどいつもできない爆笑

なんで?

これは同じ会社の楽天のサイトのリンクなので高いですが、Yahoo!なら1,990円、今日なら5%オフで買えます。

1枚199円ってめちゃやす!!

評判もいいみたいなので、母に買わせて良かったら私も買おうよだれ


いつもYahoo!ではポイントを今すぐ利用して買ってるのですが、この罠に今更ながら気づきました。


りんごポイントを今すぐ利用する場合



ポイント還元含めると、16,234円。


りんごポイントを今すぐ利用しない場合



ポイント還元含めると、16,194円。


差額40円!!


すぐにポイント使う方が損なんです


し、知らなかった爆笑


1万円くらいで40円差が出るなら、7万のベッドはいくら差額があったんだろうー泣き笑い


次からはポイント使わずに買おうと思います!