自己紹介

バツなし・彼なし・夫なし。
子なし・友なし・ペットなし。
でも定職あり・貯金あり・持て余すほどの時間ありのもうすぐ四十路のシングル管理職@天海です。
会社で既婚者からマウントとられながらも「シングルっていいな」で締めくくれる毎日を目指して迷走しながら生きてます。


やっっっと!

休みですよだれハート


今日のスケジュールお知らせします。

(誰が知りたい)


9時20分 自然な目覚め


9時30分 シャワー

     ※昨夜そのまま入眠のため


9時40分 洗濯


9時50分 朝食



以降、予定なし。


一応、


テレビ監視

ネット監視

寝具寝心地確認

自宅警備


は行う予定なので、なかなか忙しい指差し


ご飯は腹が減ったタイミングで家にあるものを適当に食べる。


この自堕落で自由気ままな休日が過ごせるのもシングルのメリットよだれ乙女のトキメキ


やっぱシングルっていいなー!!!