すっごくすっごく大好きなんだけど、スカート丈がひざ上でアラフィフの私が着るとなんだか変。他人からみれば別に変じゃないって思う程度かもしれないけど、自分自身が落ち着かない。

 

本当に落ち着かない!

 

って思いながらはいてしまった巻きスカート。お陰で今日の外出はソワソワしてしまい、ちっとも楽しくない。カフェで案内された席のお隣にはすっごくオサレな方がランチしていて、ますます落ち着かない。っていうかもうヤダ~って気分になってきた。

 

よし、わかった!

手放そう。

このスカートは今日で卒業!

今までありがとう。

 

そう決めた。

カフェを出てふと前のお店を見ると、ショーウィンドウに春物のお洋服が並んでいた。なんとなく入ってみたら、前から欲しいと思っていた女性らしさのあるジャンパースカートがあるではないですかラブ

 

フロントのデザイン、丈(膝下です爆  笑)、素材、色、サイズのすべてが理想通り!お値段だけが理想と違ってましたが、こんなにイメージ通りの服に出会えるなんて滅多にある事ではありません。

 

即決!

 

{3526332D-552E-4767-A06C-0DE5FA75FACA}

 

 

 

今日は大好きな巻きスカートを手放したけど、今の気分にぴったりなスカートを手に入れました。

※お金払ってますがw

 

こういうの引き寄せって言うんだよね?!きっと!