奥村さんの本から取り入れてみたモノ
 
うずまきリネン&デコールのボーダークロス
『ボーダーのクロスは「リネン&デコール」のもの。これも色合いのシックさに惚れています。さらっと気持ちいいのが魅力。』
 
確かに、さらっと気持ちいい。
色合いもシックで大好き。
すぐに乾くところが実用的でいい。
それからウチのキッチンパネルの色と合ってる
 
Limoges リモージュ キッチンタオル
1,836円(税抜1,700円)
サイズ:45x70cm
リネン&デコール公式→https://www.linenanddecor.net/

 

{CDBFE665-FA34-417D-8D21-175A8D7D0644}
 

『アートに囲まれた上質なインテリアを目指しているのに、毎日、いちばんつきあう実用品はなんでもよし、というわけにはいきません。』

 
生活に余裕のある方には響いてくる言葉なのではないでしょうか。わたしも若い頃ならば、お金がないのでそんなところまで気にかけていたら生活が持たないよ!と思っていたと思います。
 
正直、金銭面で余裕がありますとは申せません。一方で、余裕がないとも言い切れないと言うか、考えて使えば余裕が生まれる位の生活だと思います。
 
ちょっと背伸びして実用品にもこだわりをという生活を!
憧れを現実に!
 
キッチンの手拭きタオルだって安売りのタオルじゃなくてお気に入りのものを選ぶ。贅沢だけどいい気分!その前を通るたびにムフ♪ってなるって最高~チュー