奥村さん曰く、

『部屋全体模様替えは頻繁にはできないけれど、テーブルの上なら簡単。ものの高低差、色や素材の合わせ方、そんなことに気を配ることで少しずつ自分のセンスが磨かれると感じます。』

 

そうだよね。

センスがないないってグズグズ言ってるけど、センスも訓練次第である程度磨かれるっていうことならやってみようかしら。

 

うちは小さなワンルームだけど、ものを飾るスペースが数か所ある。

まず、ここ。キッチン側の棚の上。

{D4CBAADD-1FB2-4F10-917E-B6C474A555AB}

 

 

 

それから、バルコニー側のミニチェストの上。(周りが汚くてすみません💦)

{D3EB8BC7-425D-4EBC-A4F3-C5F6A5E117E4}

 

 

 

窓側に並んでいる3つのチェストの上。

 

{01974ADB-6DAD-4464-BE25-9AA4D6C2F6D2}

 

 

 

まずは、見てるだけでもワクワクするようなお気に入りをみつけよう目

それから、季節や気分に合わせて、飾るものや配置を変える、っていうのを続けていれば、今より上手に飾れるようになる✨はずニコニコ

 

日々、練習グー