奥村さん曰く、

『小さいものを飾るより、大きいものを飾ったほうが "決まる"』
『小さいものを飾るとなかなかインテリアが決まらず、自分にはセンスがないと思ってしまいますが、大きいものを取り入れると決まるので自信がつきます。』
 
これこれ!こう言うの知りたかった!
わたしにはセンスがないので、何をどう飾れば良いのかの発想が全然浮かびません。辛い、、、
 
一つ一つのものに対して、好きか嫌いかの判断はできる。そして、インテリア全体の雰囲気の好き嫌いもちゃんとある。好みのセンスの方のインテリアの本も持ってる。
 
だけど、自分で生み出せないの。
辛い、、、
 
窓側のチェストの上が物置き状態だったところから地道に片付けて、今に至ってはモノがなくてかなりのスカスカ。このスペースをお洒落にしたいの!
したいの!したいの!したいの!!!!!
 
{D6B1C141-98AD-4853-B13E-3A9C50444B97}
 
ああ、辛い、、、
一体どうすればいい?