奥村さんの本から取り入れてみたモノ
 
うずまき薫明堂のお香 つきのわ
『部屋に清々しい空気をもたらすのは
ディフューザーでなく、お香』
 
ディフューザーデビューを果たしたばかりだと言うのに、もうお香が気になるなんて。すぐに目移りするのがわたしの悪い癖だわ。だけど奥村さんがリピートしてるお香ってどんな匂いがするんだろう?気になる〜!
 
という事でさっそく。
楽天にその商品を見つけたので、お買い物マラソンのタイミングでポチッてしまいました。
 
{B14F0B62-A04A-4E54-91CC-FB792797460B}
 
小さな箱が届きました。
中に↓が入っています。
 
{BF3D278E-C87A-4391-AA40-6C1E17B76AAE}
 
台座が付いているので、平皿さえあればすぐに試せるようになっていました。あと、着火するものも必要です。ウチにはライター的なものは非常用のマッチしかなく、この度、チャッカマンを求めて街をさまよいました。→無事get。
 
{B90407F8-1AFD-4625-A7CA-414E946EE00E}

ん〜〜〜ラブ
これは妙なる香りではないの〜!
薫煙のたゆたう様も良いではないの〜!
癒される💕
 
と最初は思ったんです。本気で。
だけど、次第に、、、
 
あら、、、
なんだか、、、
濃いな、、、
 
もう満足感がMAX超えてるので、そろそろ消えてくれ、と言う気持ちになってきました。
 
小さなワンルームで炊くにはtoo matchなんです。このお香はもっと広い空間で楽しむものなんだろうな。せっかく良い香りだと思ったので残念ですが、お嫁入り先を探すことになりそうです。お買い物って難しいですね。
 
今日は桃の節句なので、おまけ。
{4F75DF2D-4148-4AB0-B37E-DF2B4E6E7F2B}