片付いてる目
今までで一番片付いてる✨
{2619BC49-87FD-4B92-B5A8-1529D0F68134}
鏡を横向きにして壁に取り付けました。このアイデアは夏頃から温めてはいたんだけど、なかなか実行に移せないまま年末を迎えてしまいました。と言うのも、鏡裏面の金具が縦向き用の位置にしかなく、横向きは半分諦めていたのです。

しかし、わたしは頑張りましたメラメラ

友人からアドバイスを受け、鏡裏面のネジを外し横向きに取り付けられるよう付け直し。壁にもフックを取り付けて鏡をかけて完成です。まっすぐ取り付ける時にマスキングテープで印を付けるとやりやすい。はたから見れば簡単な作業かもしれないけど、達成感を強く感じております爆笑

この面はもう少し飾るものなどを揃えて、整えていきたい箇所です。

2017年11月以前はこちら↓
{7E5EF5C9-6470-4615-A1FD-788C6F2D5E15}

{1A818C21-01E4-45E3-BFA5-783EF44B98BC}

{6B3D7281-3238-4E4E-8E9F-A181CBCABC22}

{5D6F2D3C-DBAC-4FA2-AD83-4C5B35D12F6F}

{CF09F78D-2AA6-4A60-A271-95A757390B77}