こんばんは!


相変わらずまとめ日記に〜



先日のbbqで男女兼用のトイレに入ったら

違う男の人が入ってると思って

イタズラで男友達がドアあけて

中に私がいてお互いびっくりってことがあったのですが


それに対して

もっと気をつけなよ!

とか

なんで平気なん?!

とか

私側を責めることを言われてですね。





いや、

鍵閉めたつもりなんよ。


だから事故なのよ。


それ言ってもあーだこーだ言ってきてね。

こちらも腹立つよねぇ。

もーむーりー😩





なんなら私被害者よ?

極端な話

この人セカンドレイプって概念知ってるのかしら?

って、ところまで考えが行くくらい

すっごい責められて

ハラワタニエクリカエリましたわ🐸





ということがあって

職場の相方さんに話したら

爆笑してくれてちょっとスッキリ😂


でもやっぱり⭐︎2人で入ってる日に

もめごと作る性格もやっぱむーりー😩