こんばんは!


2024/04/07は朝から活動!

友達の誕生日祝いも兼ねてbbq🍖





昼から食べて飲んで♡


久しぶりのメンバーに混じって参加

楽しかった〜!

んだけど、


その後⭐︎へ移動して

皆さん飲み直し🍺

私もお付き合い


途中で車に荷物を探しに行って


見つからず、、、


もうやだ〜

ちょっと休憩〜!





ってしてたら

後部座席で寝てしまい(=´ᆺ`=)


誰にも言ってなかったこともあり

私が居ない!と、大騒ぎに🫣


ご近所の店からコンビニから大捜索してもらったみたいで

大迷惑かけました💦

お騒がせ系女子爆誕。




最終、改めて車見に来たら

寝てるやん!!

ってなって

何してんの!!!

と。


私からしたら目開けたらみんなに覗き込まれ

なんか騒がれて

何が起こったか分からないꉂ🤣𐤔


一通り説明受けて笑ってたけど

みんなは酔いも覚めお疲れ

本当、ごめんなさい🙏

しばらくいじられキャラになります😂