こんばんは!


実は昨日のゴルフで限界突破するだろうと

自分のお守り的にとっていた有給♡


そうなんです!

おやすみなんです!




ということで

平日に朝好きなだけ寝るというところからスタート♡


と言っても

にゃーに起こされて朝起きたんだけどね。


起こして自分は寝るんかいっ!



今日も天気は悪いですが

溜まっていた洗濯まわして

ちょっと家事して

ランチへ〜♪


写真撮り忘れた。


仕出し屋さんのランチ

美味しかったよ🥰




そのあとは⭐︎の買い出し同行からの

息子氏が旅から帰宅でお迎え行こうと思いきや

自力で帰宅したけれどお腹減ったとのことで

変な時間にお昼ご飯を作るという作業🧑‍🍳


昨日から引き続いている

目からの頭痛がひどいので

ちょっと睡眠😴


夜⭐︎どうしようかと思いながら

雨だし月曜日だし息子帰ってきたし!

自宅待機を選択☑️

・この人来たよー

・あれどこ?

・これいくらだっけ?

・何してるの!


そんなかけて来なくてもっていうくらいの電話対応しましたけどね。



というか

私の休み把握してなくて職場からの電話も何回か対応しましたけどね。



みんな電話好きね〜🤙🏾




あとちょっと家のこと残ってるので

やり切って今日の有給は終了🫶

今日も一日お疲れ様でした!



 TODAY'S
 
今回の楽天購入品

布教活動するほど好きなドレッシング



もうすぐ誕生日の方へリピート4回目




これもリピート!今までハズレなし♡



⭐︎で使うオリジナルコースター



みんな楽天で買い物は今日がおすすめよー!