観賞魚フェア、2歳魚を中心に8尾出品申し込みしました!
水曜日ぐらいまでは出品すら躊躇してたんですが。
予定変更で
景気付けに笑
あ、大型魚は出しませんよ。
小さいのだけ。



品種名は申し込んだんで
あとはどの魚を持って行くか

迷いますねえ
2歳魚である事はもちろんですが
2歳魚らしい若々しさも必要ですよね
サイズ大きめの2歳魚持って行っても
親と見られて日本一の二の舞になったらいけませんしねー



すっかり冬眠から醒めたコメット様
{86E643D1-9FA1-4FCA-903B-9AB05562D4ED}

まだ孵化しない無加温群
{E9C41212-C18F-41EF-8EE3-FF8A76547821}