餌食いMAX2トンプールの水温が33℃ 当歳水槽に至っては35℃ヘルペス の治療してる感じなんか得した気分活性MAXで給餌時はバシャバシャ飛び跳ねながら食べてます 。鶏肉もらったピラニアの様に。鯉が30cm近くになってきたので掬って撮影しようとしましたが15分ぐらい格闘しても掬えず。私の二日酔いと老いもありますがやはり鯉は動きが違いますねえ2歳 鮒尾和金