2トンプールの水温が33℃ 
当歳水槽に至っては35℃

ヘルペス の治療してる感じ
なんか得した気分

活性MAXで給餌時はバシャバシャ飛び跳ねながら食べてます 。鶏肉もらったピラニアの様に。


鯉が30cm近くになってきたので掬って撮影しようとしましたが
15分ぐらい格闘しても掬えず。
私の二日酔いと老いもありますが
やはり鯉は動きが違いますねえ


2歳 鮒尾和金