この連日の猛暑にもかかわらず
人間が近づくと猛スピードで我先にと寄ってくる魚達

餌が足らないのかいな

毎日200gあげてるのですが

朝にプール方向の自宅窓のシャッターを開けた時点で
バシャバシャ音と水しぶきが凄い
帰宅時の夕方も同じ感じ

今でもギリギリなのに
これ以上エサやったら水がもたない




こいつがまた率先して食いまくる笑
金魚と違って食べた分だけ大きくなります
2ヶ月で13cm以上の伸び笑(17→30up)
デカくなるのも良いが
ヒレが白抜けしてくれないかなあ
色揚げあげ始めたから無理か