ついにこの言葉を言ってしまいましたね
木曜日まではクソ暑いの早く終われ終われと
思ってましたが

今朝の気温水温


気温16℃ 水温21℃

落差がありすぎる

鱗が…再生待ち



当歳

当歳


葡萄衣がでかくなり過ぎてヤバイ
これ2週間ぐらい前の写真ですが
現在これより一回りでかくなってます
目測ですが40cm目前かと
鯉の成長おそるべし
小さい当歳は喰われるので同居できない
不便だな