もう浜松の時期下校途中の子供達の集団がこれを合唱してて思わず吹き出してしまったhttps://www.youtube.com/watch?v=b7pzTtrnUyc&feature=share日曜日は浜松で品評会ですね何を出すのかほぼほぼ絞りましたが…どうなりますかね