13連勤の5日目。

 

今日は夜勤明けで英会話のレッスンを入れてしまい

重い体を引きずって元町へ。

 

先生の家のチャイムを鳴らしても

反応なし…

 

メールしても返信がなく、

電話してやっと声が聞けました。

 

先生の手帳には明日の予定で書いてあるとのこと。

 

先生が日付を書き間違えたか

私が言い間違えたか…

 

いずれにしても今日は都合が悪いとのことで

トボトボ帰ってきました😢

 

気持ちを切り替え

せめて夕食は食べたいものを!

 

ということで、たまに食べたくなるハンバーガ♪

 

今なら半額!バーガーキングのワッパージュニアにしました。

 

美味しいパティにトマト、オニオン、レタスと野菜も入って(もちろんピクルスも)

1個で180円とはありがたいです!

 

うちの近くにバーガーキングないので、

自宅の最寄り駅を通り越して買ってきました(笑)

(電車は1日乗車券だったので、通り越してもOK!)

2個買ってきましたが、それでも360円♪

 

美味しくいただきました😊