(‐^▽^‐)火曜日。


本日何が起こるか。


はたして…ラブラブ



どーもー森と林くっつけて森林です(^∇^)ラブラブ


最近寒い寒いと口癖になりますよねにひひ!?


家でも布団から出れない毎日ですショック!


あらら…自分に渇を入れ本日も頑張りますグッド!



本日も予約はしっかりありますから、ドーンと当店に飛び込んで来て下さい!!


女性の予約は20時~20時半にありますので宜しくでーすニコニコ音譜


平日をあなどっては行けませんよ~べーっだ!合格


今日も皆様にとっていい出逢いがありますよ~にとテラテン&森林が本日お待ちしてますドキドキ



singlesbar-nagoyaのブログ-IMG_5737.png
↑テラテンも本日ノリノリですよ~ニコニコ




singlesbar-nagoyaのブログ-IMG_5987.png
↑僕も愛車にまたがって気分は最高です!ww



そんなこんなで合コン・婚活ならエフですよ~パー





私ことですが、こないだ東京に遊びに行ってきましたよーラブラブ!


みなさん「マハラジャ」ってご存知です??


昔の80年代のディスコが今でも流れているクラブです!!六本木にあります音譜社会見学のため行ってまいりましたにひひ


年齢層は30~40代!!


てかみんな踊りが上手いにひひお立ち台に立つ人やら、フロアで統一感あるダンスを踊る人達。


singlesbar-nagoyaのブログ-IMG_3530.jpg

平日なのに50人以上の人達がいて楽しい雰囲気でしたよクラッカー


20代の僕らも踊ってきました!!現在のクラブとはまた違った雰囲気で良かったですよ~ドキドキ


ではマハラジャでの写真を二枚ペタリ!!!



singlesbar-nagoyaのブログ-IMG_3801.jpg

singlesbar-nagoyaのブログ-IMG_7899.jpg
↑シャンパンタワーしちゃいました~~!!



では本日も待ってまーす!!!!


BY もりば

婚活バー名古屋・大阪なら、シングルスバーエフへ

HPは↓

http://www.bar-f.jp/