ラモナのワイナリー | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

うちから車で30分くらい北東に向かったところにラモナって言う町があって、田舎〜って感じなんだけど、暇つぶしにやってる金稼ぎでHome Depotからの配達をよく引き受ける。アップルパイで有名なジュリアンに行く時に通過する町だけど、最近ジュリアンには行ってない。

 

 

で、先週は金曜日の終電の仕事して、土曜日は休みって感じだったんで、一袋40ポンド(18キロくらい)の園芸用品(調べたら日本語でウッドチップとかマルチング材とか出てきた)を6袋お届けってのを引き受けて、田舎にドライブして筋トレして稼ぐってことにした。爆  笑

 

 

そうしたらお届け先のちょっと手前でワインテイスティングの看板を見かけて...って、この辺じゃよくそういうの見かけるんだけど、大抵土日しか開いてないから平日は寄れないし、開いてる時に寄ったらそれでその日の金稼ぎは終わりなんで、どこにも入ったことなかった。でも今回はいつも見かけてるところからちょっと離れてて、入り口の専用路見ただけでなんだか雰囲気良さそうと思って、お届け終えたら惹かれるように行ってしまった。グラサン

 

Barrel 1 Winery。近所の常連たちが数人来てて、アットホームな感じ。その人たちと雑談したんだけど、ここは風通しが良くて虫がたからないから、農薬は一切使ってないって言ってた。

 

鉄道会社で仕事始めてから、観光客でごった返す場所は益々避けたくなった私w、週末なのに混んでない場所なんて最高音譜 と思った。

 

ワインテイスティングのお値段は$15。

 

おつまみ付きで...

 

メニューによれば6種類のテイスティングなんだけど、メニューに載ってないのも2種類テイスティングさせてくれた。ラブラブ

 

田舎な上、メインの通りから離れてるから、配達でもしてなかったら見つけることもなかったと思う。だから配達の金稼ぎって楽しくて辞められない。ウシシ

 

これ、買って帰った。グッド!

image

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村