日食中のハイキング・運が良すぎ | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

月曜日は休みじゃなくなったけど、緊急事態でもない限りは仕事がなかったんで、日食が始まった頃に近くにあるIron Mountainへ。

ここってさ、配達のバイトでよく通りかかるし、存在は知ってたけど実は今まで行ったことなかった。

 

 

でもシロの散歩にちょうど良い。

 

ここらじゃ皆既日食にはならなかったし、見るレンズなんかも用意してなかったし、持ってるスマホで写真撮ったって上手く写らないw。

でも、日食中は日差しがちょっと弱くなったような気もした。え?ただの気のせい?イヒ

 

 

どこのハイキングトレイルに行っても何故かシロがさっさと引き返したがるので、真っ直ぐな道の最後まで行って戻って来た。私は頂上まで行きたかったんだけど、この次また挑戦するか。

実は今月 American Red Cross 30 mile Dog Walk Challengeに参加中。8日で既に25マイル歩いたよ〜。

 

 

で、火曜日は何があっても休みな私、月曜日が金曜日みたいなもんだから(仕事なかったけどw)食べに行こうかと思いながらも出るのが面倒と思ったり、でも肉や魚は解凍してからじゃないと料理できないから作る気もしなくて、この前行った近所の店下矢印

 

 

に、また歩いて行こうと思った。が、なんかちょっと寒くなったから着替えようとか、とにかくノロノロしてたら店もそろそろ閉まる時間に近づいてたのであせる 徒歩だとちょっと遠いけど車なら5分もかからないところにある店に行くことにした。

 

 

で、店に入るなり、Hi M!って声が聞こえて、見回したら世話になってるカイロプラクターとそのスタッフが集まってた。爆  笑 そういえば暫く見かけないなと思ってた人も来てて、今は違う仕事してるって言ってた。

 

 

和気藹々としてて老若男女が打ち解けて楽しそうにやってるオフィスだから、この人たちと飲みに行ったら楽しいだろうなーって、先週行った時思ってたんだよね。そうしたらほんの数日後に仲間入りさせてもらうことになった。グラサン

 

image

 

最寄りの店でピッツァ食べようと思ってたから、ピッツァにしてビールも頼んだんだけど、なんとカイロプラクターが払ってくれた。ラブラブ 最近はそうしょっちゅう外食してるわけじゃないけど、たまに出ると誰かが払ってくれる。どこまでついてるんだろうってくらい、運が良すぎる〜。スター

 

 

実はこのカイロプラクター、ブリちゃんが生まれた頃から世話になってるんだよね。オーナーの先生は私よりちょっと若いけど、娘さん二人いて、上の子がブリちゃんと同い年で、下の子はシェイマスと同い年。昔の写真見つけたよ〜ってメッセージしてきたのがこれ。

image

一番右がブリちゃんで、その隣がシェイマス。真ん中の二人が彼女の娘さん。

 

 

10年以上行かなかった期間もあるし、その間に別のカイロプラクターに世話になったこともあるけど、6年前にまた通い始めたら、もうここ以外は行けない!って感じ。仕事で予定がコロコロ変わっても対応してくれるし、オーナーの先生は「Mとは私が開業した頃からの付き合いなのよー!」っていつも言って歓迎してくれるからね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村