月一温泉旅行 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

今朝は予期してた通り電話があって、13時から仕事ってことだったんだけど、そろそろ支度しようかな...と思いながらピアノなんか弾いてたらまた電話があって、13時のレギュラーが戻って来たから、空きがあった15時からの仕事に行ってくれって頼まれた。

 

 

って感じで、月曜日以外は毎日いつ仕事が入るのか、予期できるようでできない時もあるんだけど、11月に実際仕事したのは14日だけ。でも給料は毎週最低40時間分はもらえるんだから文句言えない。爆  笑 ってか、私自身元々思いつきで行動してて、毎日同じ時間に何をするって予定立てるのも苦手なんで、このままレギュラーじゃなくてスタンバイでいようかなって思ってる。

 


で、月一で温泉へ行こうってのを、今度こそは実行。11月最後の月曜日に行ってきた。これはウキウキして行きたくなるから、予定立てるって感じじゃないね。前回も温泉記事だったけどw、それ以来ブログ更新してなかったから、また同じネタ。てへぺろ 

今回は入園料だけ払って、マッサージも洞窟もなし。最初はプールで泳いで、朝飯にブラディメリーを飲んで、あとはただ湯に浸かることを満喫。マッサージも洞窟もリラックスできるけど、何時にどこに行かなきゃいけないってなると、ちょっと束縛された気になるのは私だけ?

 

 

前回の豪華パッケージにはバスローブのレンタルも含まれてたけど、通常レンタルは$20なんで、道中ターゲットに寄って自分のをゲットして持参。値段は税込で$25以下だったし、月一で行くなら持参したほうがお得だし、ここ数年バスローブが欲しいかも...と思いながらも買ってなかったから、良い口実になった。

 

日中の気温は21度くらいで、曇りの予定だったけど結構晴れてた。

 

サンクスギビングの週末が終わってすぐだったけど、月曜日だからそんなに混んでなかった。

でも10人くらいの団体(?)もいて、この風呂は空いてると思って入ってたら、いきなり群れで入ってきてw、みんながリラックスできるように小声で話しましょうって書いてあるにも関わらず、大声で話してうるさくなったり。ま、注意書きなんて誰も読まないよって、電車の車掌やってるから十分わかってるけどさ〜。笑い泣き

 

 

この日のランチはピッツァとサンガリア。

 

その後、誰もいない静かな場所を発見。

 

こんな場所あったの知らなかった〜。

と、暫く過ごしてこのエリアから出たら、入り口に「現在閉鎖中」の看板があったのを発見...汗 ほら、そんな注意書き誰も読んでないってw。笑い泣き 自己の経験からして、立ち入り禁止の場合は誰かがそこに立って指示するのが一番。
 
 
今月もまた、再来週くらいに行くつもり。
 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村