やっぱり違う... | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 
昨日はTaco Tuesdayだったので、またしてもタコスを食べることにした。で、今度はアメリカンタコスじゃなくてメキシカンタコスが食べたかったので、地元のタコ屋から出前してもらうことにした。この辺で一番評判の良い店を選んだんだけど、散歩で通りかかる、ホテルから徒歩5分くらいのところにある店だったと、注文してから気が付いた。爆  笑 出前のドライバーやってるとさ、なんだこいつ、道の向かい側にある店に行くのも億劫なのか?とか思うような注文あるけど、こんな感じでそれぞれ事情ありなのかもね~。ウシシ
 
 
さて、メニューにタキートがあったので、サンディエゴではどこの店に行っても大抵はタキートを注文する私、ここの店はどんなもんかと頼んでみたら...
椅子に座るのに疲れてヨガマットの上でピクニックw。
 
 
こんな感じでなんだか太い...

太巻きタキート!爆  笑

 

 

その分肉がしっかり詰まってるんだけど、持ち上げたら崩れたw。

サンデェイゴで食べるタキートって、どこの店でも多分業務用の冷凍のをグリルの上で加熱して、店によってトッピング違ったりホットソースが違ったりしてるだけだと思うんだけど、それでも私は好きなんだな。この店のはいかにも自家製って感じで良いけど...トマトもスライスしきれてなくてw やっぱりサンディエゴのタコスとは違う~。汗

 

 

って数人に話したら、サンディエゴ駐在経験のある奴らは、そりゃサンディエゴタコスは他では食べられないよって言ってた。私も、知らなかったわけじゃないけどさ。

 

 

チップスはサンディエゴと同じ。これ、付いてくるって知らなかったから、ちょっと得した気分。にやり

 

サルサもスーパーのじゃないと思うけど、それほど辛くなかった。もう一つ付いて来たのって、ランチドレッシングみたいな味だったけど、何に使うのかよくわからず、チップスにつけてみたけどいまいち。

サンディエゴタコスはサンディエゴに帰るまで食べれないしょぼん と実感した。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村