生還・復帰  | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

一ヶ月以上ブログ放置の状態が続いたけど、9週間に渡る訓練を終え、過酷な最終審査を通過し(昔は10倍過酷だったと言う話w)、途中で挫折しそうだったクラスメートも含めて31人全員、9月14日に無事にチーフに昇進することができた。クラッカークラッカークラッカー
毎年大抵1人や2人は挫折したり最終審査を通過できなかったりするって聞いてたけど、それが本当だったら私たちのクラスはすごい。ドキドキ
 
 
今までは昇進してもこんな儀式はなかったけど、海軍ではE6からE7の階級に昇進するのは特別なことで、海軍じゃないとこういった儀式はない。こんなの滅多にあることじゃないから、母上にもご足労いただいた。私は何しろ寝てなかったから、疲れ切った顔ww。
image
訓練中に参加したイベントで、ポールのクラスを共にした友達にばったり会って、彼女も同じく昇進することになったのを知ったり、隣でいつも怒鳴ってる奥様の旦那もチーフ候補生だった上、彼が私のスポンサーと同じ部隊に属してることが判明したり...で、光栄なことにその部隊からお誘いがかかってるんで、只今検討中。ウシシ
 
 
いろいろありすぎたし、内部にしかわからない話もあるしw、ここまでの道のりについては細かく書くつもりはないけど、またブログ復帰するからよろしく~ってことで、とりあえずご挨拶のみ。ウインク
 
 
そうそう、日本で生まれ育った日本人女性で私と同じ道を歩いた人がいたら是非お会いしたいと思うんで、誰か知ってたら教えてね~。グラサン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村