仕事と遊び両立の日曜日 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

やっぱり日曜日はゆっくり仕事ができる。音譜 みんなの週末は邪魔されずに仕事がはかどる。グッド! 実は水曜日もしっかり仕事したんだけど、ま、休める時に休めばいいや~って感じ。

 

 

そうそう、私、Upworkってフリーランサーのサイトに登録してるんだけど、Top Rated(評価値が90%以上)のランク入りしてるんで、木曜日にランチョンに招待されて行って来た。同業者はいなかったけど、みんな地元のTop Ratedのフリーランサーばかり。彼らも週末仕事したりしなかったり。思ったより年齢層も広かったし、こういう集まりもなかなかおもしろい。やっぱりどんな業界でもブラックリストに載せたい客ってのはいるみたいで、そういう話も出て来たし、意見交換したり提案したりで楽しかった。ランチも勿論無料。感謝 こういうイベントに行けると思うとモチベーションアップするw。ははは

 

 

さて、仕事はしてるけど、夜は子供たちをオヤジの家に送って行って、その後は自由。で、私のその自由時間を狙って、すでに予約が殺到ww。

 

 

実は数日前、二十歳の男の子に映画に誘われてw、近所の映画館にSkyscraperを観に行った。グラサン で、その後また夜の海に散歩に行ったりしたんだけど、なんだかえらく気にいられたみたいでw、次に時間があるときまた会いたいとか言うんで、日曜日夜に子供たちをオヤジの家に送って行ったらその後一週間は自由って言ったら、日曜日の夜会おう!と即決。akn

 

 

で、やっぱり数日前に、ちょっと質問があってメッセージ送ってあった海軍の同僚...例の、2か月くらい前に飯食いに行って、うちでちょっと飲んだ本業警察官...が、返事遅くなってごめんとか言いながら質問に答えてきて、ところで元気?なんてどうでも良い会話になり、うちにまだラムが残ってるよって言ったら、そりゃさっさと飲まなきゃ、と。すでにうちの事情を知ってる彼、子供たちがいない日はいつなのかって聞くから、今夜の何時からって言ったら、奴も今夜一杯やりたいみたいで...汗 今夜は先約があるんだけどって言ったら、ちょっと遅くなっても明日は仕事始まる時間が遅いから、帰ったら連絡くれって。akn ま、先約の方は明日朝から仕事だろうから、そう長い間遊び歩くとは思わないし、二十歳だから飲みに行くってわけでもないけどねw。爆  笑

 

 

それから、いまのところ連絡ないけど、ひょっとしたらP君からも連絡来るんじゃないかと...あせる ないときはないけど、ある時は日曜日の午後が多いから。一日に3人とデートはちょっと無理がある。ちょっとってか、かなり無理。あはは・・・

 

 

でもさ、酒にしろ映画にしろ、費用は相手持ちだし、時間さえあれば付き合うのも悪くない。グラサン

 

 

さて、これからランチの出前。これは仕事じゃなくて、稼げる趣味。息抜きに行って来よ~っと。音譜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村