電車に乗って食べに行った | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

今日はダウンタウンからアムトラックに乗って、ソラナビーチで下車。そこからシャトルバス(スクールバスw)に乗ってデルマーの競馬場へ。毎年恒例のサンディエゴカウンティフェアへ行ってきた。



母上がアムトラックに乗りたかったんだけど、前もって計画してなかったし、長距離は時間的に今回は無理なんで、元々行くつもりだったフェアに電車で行くことにした。



母上が先ず興味を示したのはアボカドの揚げ物w。子供たちには評判悪かったけど、母上は食べてた。爆笑



シェイマスが選んだのはフライドチキンのベーコン巻き。一つもらって食べた。



それと、食べたいかもって思ってた野菜のグリル。AJが買ってきたんで、半分もらい…



ブリちゃんのホットウィングも一つもらった。



AJの連れが食べてたターキーも一口もらって、ビールも一杯ご馳走になった。グラサン 



それから数年前に食べて以来遠慮してたチョコレートベーコン。シェイマスが食べたいって言うからゲットして、一つもらった。



結局私はもらい喰いで満足。 その上暑かったから、暑さに弱いブリちゃんは乗り物に乗る気も失せて、今回は食べに行っただけって感じだった。 



AJはベジタリアンでもビーガンでもないんだけど、牛が何頭も繋がれてる展示(?)を見て、牛がかわいそう…と、いきなり涙ぽろぽろ。びっくり



シェイマスはこんな顔のサーファーになって、相変わらず笑わせてくれた。


サーファーって言えば、やっぱり土地柄、超イケメンのサーファーをアムトラックの駅付近で目撃。ラブ ボード抱えてビーチに向かって走ってた。 そこらでしばらくうろうろしてたんで、水から上がってきた彼とまたすれ違って、2度もお目にかかれたよん。



電車で行くのも悪くない。でも次回は夜の方が良いかな…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村