今日の頂き物と楽しみな予定 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

今朝は久々にMimi's Cafeでのミーティングに参加。出張で2度逃したからね。他のネットワーキンググループの集まりも昨日あったんだけど、そっちは無視w。違和感あるからそのまま消えようかと思ってる。グラサン でも金曜日のグループは好きなんで、早朝でも楽しみにしてるし、久々にキッシュを食べれると思って昨夜からウキウキしてた。
 
 
 
で、今日のプレゼンテーション担当だった花屋さん(リタイヤしてるけど)から、多肉植物をもらってきた。ラブラブ
{A4030F65-AF60-48EB-8D2E-779E8D007995}

 

ランチはまた出前に行ってきたんだけど、ディナーの時間の出前でしょっちゅう出入りしてるタイ料理の店がめちゃくちゃ混んでて、ちょっと早めに着いたら案の定、お客様の注文の品はまだ準備できてなかった。それを待ってる間にも続々と団体で人々がやってきて、ピックアップ予定時間過ぎてもまだできてないよう。念のため再度確認してもらったら、手違いで注文が厨房に通ってなかったようで...汗

 

 

 

それから急いで準備するからってことで、待ってる間に水でも...って勧められたんだけど、別に必要じゃなかったから断った。でも忙しくて走り回ってた案内・受付の男性、何度か厨房に状況確認しに行ってくれて、「お待たせして申し訳ないので、これはあなたに差し上げます。」って、タイアイスティーをくれた。ははは

 

{427BAAB1-DB79-4BEF-B8A7-F29738FEE4B2}
 
到着してから30分待ってお届けも15分くらい遅れたんだけど、評判の良いレストランでいつも混んでるってお客様は察知してたので、何の問題もなし。グッド!
 
 
 
夜の出前も好きな店・好きな地域ばかりだった今夜。ラブラブ UTC Hellに引きずり込まれずに済んだw。
 
 
 
ところで次のアドベンチャー。今日は目的のイベントのチケットをゲット。クラッカー AirBnBの予約もしたし、楽しみでワクワク。音譜 出張に行くときって、行き先がハワイだろうがグアムだろうがシンガポールだろうが、いまいちワクワクしないんだよね...日本は同窓会とか、家族やいとこと会うって別の目的があるからちょっと違うけど。
 
 
 
平日の昼間にちょっと遠出をして一泊して、翌日帰って来るって予定なんだけど、丁度子供たちがいない週だし、好きな時に好きなことできるってのが最高。グラサン 昔はその日は休暇取れないとか、有給使い果たしちゃったとかw、平日はやっぱり無理だ~...とか、そんなので断念したことがかなりあったけどね。軍隊辞めたらもっと自由になれるけど、何故か辞められないw。akn ま、あと2年だ。
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村