超早起きなのに夜更かし?と今日のランチ | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

明日は朝5時までに家を出ないといけないし、週末楽しく忙しかったから疲れで早く眠れそうだし、さっさと寝るぞ~!なんて思ってたのに、こういう時に限って母からスカイプ。akn 使い方が良くわからないとかで、向こうからかかってくることなんてほとんどないのに、こういう時に限って使い方教えてもらったとかでw。結局11時過ぎなのにまだ寝てない。ブログなんて書いてるし。ははは
 
 
 
ところで今日のランチ。
{21C0D81D-FBFE-4E59-A9D4-C5534C936611}
 
食べ始めてから撮ったw、Pick Up Stixのビーフ&ブロッコリ。これもバンドのファンドレイザーで、子供たちはオヤジの家にいるんで、ランチに二人の分も買いに行って学校に出前。akn
 
 
 
Pick Up Stix、相変わらず味が濃いな...と思うのは私だけ?
 
 
 
出前が楽しすぎて、毎日ハマってるw。
 
 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村