ピッツァとアイスクリーム | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

2日続けて外食!今って一番忙しい時期だし~。
 
 
 
で、つい先週行ったばかりのPizzaRevへ。子供たちは過去2度ここであったファンドレイザーに行けなかったから(オヤジのところにいると連れて行ってもらえないぶー、まだ行ったことなかったし、火曜日はピッツァが$6だってことだったので...
{1512E8F2-7391-49B7-9CE9-466F32C576C7}
二人ともハワイアンピッツァが好きだから、トッピングにパイナップルは欠かせない。他のトッピングはそれぞれ違ったけど、生地は二人とも厚いのを選んでた。私は普通の薄い生地で、ブルーチーズもちょっと乗せてもらった。子供たち、かなり気に入ったよう。グッド!
 
 
 
この後はバスキンロビンスへ。日本名はサーティワンだっけ?
{651FAF75-6725-499F-AAC0-0473572C8299}
31日だったから、シングル一つが$1.31。ラブラブ この日を待ち続けてたんだけど、31日のある月が限られてる上、その日は子供たちはオヤジの家にいたりしてなかなか行けなかった。ハロウィーンはうちにいたけどすっかり忘れてたし、大晦日は雨だったし。akn やっぱり今日は店の中に列ができてたよ。知ってる人はこの日を狙って来るんだろうね。
 
 
 
明日は久々におうちごはんの予定。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村