日経上昇。


前場懲りずに建築売り目線。


熊谷下がらん。。 ここぞの場面でロット上げていったが粘って同値撤退の嵐。

大豊のS高感じて結局後場の途中で色々売り指してるの一旦引っ込めた。

建築4連チャンか。

まぁ仕方ない。上は買わない主義なんで。 


来年は忘年会の二次会で、でんさんに聞いたゼロ視点をもう少し意識するか。

呼値の変化もあるし有利フレームとってのセコセコスキャから戦術の幅を広げねば。


取引銘柄 さいか屋、不動テトラ、飛島、鉄建建設、大末、等。


朝一わずかに出た利益を結局溶かして大納会終了。



今年もお疲れ様でした。


そしてトレーダーズBARに来ていただいた皆様、忘年会でお会いした皆様、ブログにコメントくださった皆様ありがとうございます。


来年からは月一で梅田でトレーダーズBARをやりながらたまにBAR以外の場所で季節行事のイベントなんかもトレーダーみなさんでワイワイ社会人サークルみたいに出来たら面白いかなぁって思ってます。

段取り悪いので皆様のお力を勿論お借りしなければできませんが笑よろしくご協力お願いします。


と言う2014年の展望もあるんですが年明けに長男が生まれるので好き勝手に動けなさそうです。

せっかく初めたBARマスターとトレーダーとの交流会は続けたいと思ってるので時間を捻出しながら来年も楽しく笑って過ごせる年にしたいと思います。

良いお年を。