日経続進。日経小幅プラスで引け。

今日は下がるかと思った建設だったが前場少し下げた後、後場戻してきた。

朝一は欲しい枚数売れなくて、後場は雰囲気強そうだったので手がだせず。


さいか屋は細かく1ティック重ねていたら良かったが欲張ってロスも少し出てチャラくらい。

イマイチぱっとしない取引だった。

来週の大納会はもう少ししっかり相場に合わせたい。

今週もお疲れ様でした。


そして明日はいよいよトレーダーの皆様と初めての忘年会です。今年はトレーダーズBARという新しい事にチャレンジしてみて色々な経験が出来ました。様々なタイプの方と出会いがあり新しい発見や勉強になりました。

BARの営業も皆様に助けられながら回を重ねる事が出来ました。感謝しています。

明日はよろしくお願いします。(^O^)


良い週末を。