日経小幅上げ。ボラのないやりにくい動き。

前場はサカイオーべの戻り狙い。寄りで170で入ったが下げそうに見えて一旦160台あるかと撤退。そこから入るタイミング合わなかった引け前に強い動き。

上は買わないので入れず。まぁ仕方ない。


多少戻すかと思ったダイヤもやたら弱い。

ナイガイは100割れたら入るつもりが101触って微妙に戻す動き。来週はふたケタ台あるのか。


取引銘柄 ダイヤ、サカイオーべ、インプレス、等。


今週はあんまり良い所なし。月曜休んだのがリズムを狂わせた。今後はトレードに支障が出るような軽はずみな私生活を改めよう。

今週もお疲れ様でした。


良い週末を。連休を楽しみましょう。