日経上昇、FOMCの量的緩和の縮小が決定したことを受けてダウ大幅高。

日経もギャップアップスタート。からのヨコヨコ相場。


取引銘柄 YAMATO、ジュクシード、サカイオーべ、インプレス、等。


16000円の壁は今日は超えなかった。今晩ダウもういっちょ上がればさすがに明日は日経16000円ありそうだが。

とりあえずは16000円の上一旦触ったらやはり再度下に向かうボックスの動きになる気がしてるのだが。年末年始のご祝儀相場のイケイケでもう少し上にはねるイメージもある。


ただ近い将来2007年の18300円超えるイメージもあまりない。

数年後の相場はどうなってるのかはわからないけど。

まぁ思い込まず流れに合わせよう。上がる時はは上がるし下がる時は下がる。


日経2万とかの時代あるのか~?数年前6000円台だぞ。