日経下落、ギャップダウンスタート。ちょっと戻してきたものの後場寄りもギャップダウンスタート。

建設銘柄大きく上昇。

昨日上下動いていたジャス低位は強いのと弱いのと極端な動き。

ナイガイは130超えて強いのかと思ったらそこから糞弱い。


取引銘柄 ナイガイ、熊谷、飛島、鉄建、等。


ちょっとパソコンの調子が悪くなってきた。大分長く使ってるのでそろそろ買い替え時か。

機械音痴なので線つなぐのも一苦労です。


昨日トレーダー忘年会の告知させてもらいました。

現在男性、女性合わせて7名の方が参加予定いただいてます。ありがとうございます(・∀・)

いつものBARの常連の方以外にも初顔合わせの方もいらっしゃるのですごく楽しみです。

トレード以外でも共通の趣味があったりでいつも話し足りないなぁと思ってるので今からワクワクしてます。

今週いっぱい受付してるのですが、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら出来ればお早めに教えていただくと助かります。(^O^)

当日の詳しい待ち合わせ等はメッセージ等でご連絡しますのでもう少しお待ち下さい。