日経ヨコヨコ。昨日とにた動きでボラのない相場。

ジャス低位は上下に激しい動き。

ペラペラ銘柄に買い込みはしないように注意しながらロット調節を心がけた。

取引銘柄 アイレックス、ダイヤ、オンキョー、ミナトエレ、イーター、キング、等。


ジャス以外で狙っていたのはナイガイだったが、先物下げてきてくれたら下のライン探りながら時間軸伸ばす形で少しずつ買う形にしたかったが、入るタイミングなかった。

そろそろ強めの反発もありそうだが。


昨日は午後から車の違反で裁判所に行ってました。罰金も痛いし来週講習で、平日一日潰れるしで凹んでます。おまけに修理も少しあったりで踏んだり蹴ったりです。


今月は週末に旅行やらなんやらで時間があまりなくBARの営業も月末あたりに一日出来るかどうかという感じです。


そしてセイさんがこの前BARで提案してくれた忘年会という形でトレーダーの方の2013年お疲れ様会を開けたら良いかなぁという思いもあります。トレーダーズBARとは違う場所で。


幹事みたいな事も全くした事ないのでお店も普通の居酒屋さんとかしかしりませんがw

まぁ楽しく飲めれば良いかなって感じです。ちなみにBARマスターなのにメチャクチャ弱いです笑


というわけで、2013年トレーダーズ忘年会しませんんか? のお知らせです

12月28日土曜 場所は梅田 20時スタート 食べ飲み放題3500円~4000円くらいで

参加される方は今週中に教えて下さい。コメントやメッセージお待ちしてます(・∀・)

詳細はメッセージでお伝えします。