週明けの相場、日経小幅下げで狭い動き。


前場は金曜引け前に下げのきつかったもののリバ狙い。

その他は指数の割に強く感じた。建設は五洋建設強くて他は大人しい動き。


取引銘柄 セーラー、フランスベッド、ミナトエレ、アイレックス、等。


ナイガイは売らずに正解か。

兼松がナイガイ動き始めについてきてた風にも見えたが置いてけぼり。あまり関係なかったか。


今週も頑張って行きましょう。



先週のBARに来ていただきました皆様ありがとうございました。いつも楽しくマスターをやらせてもらってるのですが、先週は時間が経つのも早く感じるくらい笑いあり感動ありで楽しい時間を過ごせました。

凄腕トレーダーの相場観に感心したり、ポーカーという競技の事を教えてもらったり勉強にもなりました。


毎度ネタになりつつある、マジックも滑り笑い芸の方になってきましたね。

クリスマス月間という事でチョコレートプリンのデザートも用意したのですが美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。


閉店間際にBARのマスターに興味ありの女性がこられたので少し閉店時間を伸ばしながらおでんも値引き価格でお出ししました。トレーダーズBAR以外のコンセプトBARも盛り上がってくれると嬉しですね。