227 チョキチョキ☆リベンジ | Love yourself and you will be loved

Love yourself and you will be loved

What is essential is invisible to the eye.
2015年は、「心の断捨離!!」

今月は上海にも香港にも行ったんだけど、今が旬の上海蟹を食べませんでした。

同行の方達が、「食べにいったよー」と嬉しそうに話してるのを伺って、帰国してからムショ~に食べたくなって参りました。

酒が好きじゃないぶん、食いものへの執着がかなり激しいワタクシ。

一度何か食べもんが頭に思い浮かぶと、それに喰らいつけるまで、ずーっと画像が頭から離れません。

クー!

来週また香港行くからその時って思ったけど、よく考えたら次回は実質一晩しかない。

ウー。

あっそうだ!

私が住んでるこの東京、

ニューヨークよりもパリよりも、
世界のどの街よりクオリティが高い、

美食の都やないの!

てなわけで、花の銀座でパーンと贅沢に上海蟹コースいただいてきちゃったよ!

photo:01



みなさんも、この画像にそそられたら、銀座へGo!

























iPhoneからの投稿