28 謹賀新年 2012 | Love yourself and you will be loved

Love yourself and you will be loved

What is essential is invisible to the eye.
2015年は、「心の断捨離!!」

明けましておめでとうございます!



昨年は、私にとっては近年久方ぶりに平和で実り多い一年でした。

新年も同じように穏やかな一年にしたいです。

新年の抱負、ですがだいたい毎年同じ、で毎年あまり守れないものの筆頭は、
「早寝早起き、昼寝しない。」

これなんぞ、元旦の今日からNGでしたが叫び…明日から懲りずにまた頑張ります!

あとは、
「スキンケアをちゃんとやる」
「健康や栄養管理をして、体重をもとに戻す」
「質の高いさまざまな文化芸術に触れる」

も重点目標。

それから、「周りの方々と穏やかな関係を築くこと。」

その他、仕事関係の目標もぼちぼち。
これ、最重要ね!

さて、元旦はふうちゃんのお誕生日ケーキ



今日で9歳。ふうちゃん、これからも元気でいてね!

今晩は、海鮮しゃぶしゃぶ、の予定だったのですが、メインのカニ以外の、エビやホタテが傷んでしまっていたことが発覚、メインと野菜のみの、カニしゃぶしゃぶを決行することになりました。

下準備を真剣に見守るじゅっさん。






これがしゃぶしゃぶ用。




こちらはグリルして食べました。おいしかったラブラブ!




わたしも食べたかったなあ~




新春のごちそう、カニしゃぶしゃぶだけでも十分おなか一杯。その後の雑炊、うどん、残り汁でちょっとだけ豚肉もしゃぶしゃぶ、別腹でケーキ、と大満足でした。

皆さんも、どうぞよい一年を!


Android携帯からの投稿